Ken's life

まったり日常のことなどを綴っていきます。旅行とか写真とか。

祝!初投稿!

【Sponsord Link】

初めまして!kenです!

この度、本ブログを始めることになりました。

 

今までにブログの運営をした経験はありません。初心者です。

他の方のブログを見ることも、何かを調べたい時くらいにという程度でした。

 

しかし、

ブログを作ってみよう!!!

と、突然思い立ったのです。笑

 

もちろん、思い立ったきっかけが何もないわけではありませんけどね。笑

ただ、いざ始めてみると不思議な感覚です。笑

 

ここで簡単に自己紹介。

・略歴

都内某大学→某大学院→働きながら資格試験の勉強中

 

・趣味

旅行、写真、スポーツ(陸上、サッカー)、読書、ペット(犬、猫)、映画、音楽

 

・好きなこと

食べること

 

やるからには少しでも皆さんに新しいものを提供できればと考えています!

コンセプトは、"楽しく"!

 

ブログを始めようと思い立ったきっかけ、本ブログの今後の方向性について次回の記事で紹介していきたいと思います!